ぶしどう君の養生訓画像ブログ

はてなブログ makky14251の極め画像とはブログ Amazonで買った本やドラマを観ていると、意味や読み方が分からないことがあります。CM商品の販売店もしかり、高視聴率を続けるところは、作り方を知ってます。ネタバレを恐れず、YouTubeなど動画や画像も多用して分かりやすく気楽に綴っていきたいと思います。

女優の笛木優子(34歳)さんが、来年1月25日に初写真集「blue velours」(ワニブックス2,940円)を発売です。予約でヘア画像特典...あるわけないね!

f:id:makky14251:20130818134557j:plain

 

日光は裏見の滝の3枚目の写真です。

 

同じ写真でもこうも違うのかと自分のセンスのなさに

閉口してしまいました。

 

でも、被写体自体は引けをとってはいないと思います。

 

この滝のように笛木さんの写真には今にも吸い込まれてしまいそうなくらい

うっとりとしてしまいました。

 

女優笛木優子(34)のファースト写真集

「bleu velours(ブル ベロア)」(ワニブックス)が、

来年1月25日に発売されるそうです。

 

笛木さんの色っぽい下着姿をはじめ露出の多い

カットが満載で、20代では出せない大人の女性の美しさが披露されています。

「ブル ベロア」は、

仏語で青いベロアの意味だそうです。

 

その名の通り、上質で触り心地の良い

“女優笛木優子の質感”がこの目で楽しめそうです。

 

彼女は、初写真集について

「15年遅いよという感じですよね。でもありがたいです。ミラクルですよね」

と出来栄えに大感激していました。

 

撮影を振り返り

「下着のシーンは自分でセレクト

したものです。ずっと写真集は出したいと思っていましたが、

機会がなくて。

ただ、いつ写真を撮られても良いように自分なりに管理してきたつもり」

と手応えは十分なようです。

 

初写真集「blue velours」(ワニブックス2,940円)を発売です。

予約でヘア画像特典...あるわけないね!

 

 

FX取引手数料   ブログランキング